日経平均387円安。

今日は天気も良くないし

昨日に引続き地合いが悪かったですねあせる

 

 

日経平均のVI指数が上がってきましたねあせる

日経225の日足チャートも25日移動平均線を割りました

明日も下げてきますかねぇ…真顔あせる

 

 

思ったところまで下がった銘柄もありましたが

まだまだ微妙な相場なので

様子見が多いですねあせる

買い増しもナンピンもやっぱり難しい驚き

 

 

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

買い増しもナンピンがドキドキ驚き

そわそわしてると上がってしまったり

下がってきたり…。

 

 

花楽天証券花

NISA枠での買い増しなどで資金があせる

楽天証券をメインでトレードするはずが

最近はSBI証券のほうが動いてますあせる

 

 

花SBI証券花

 

2743 ピクセルカンパニーズ 100株 300円⇒337.9円

2743 ピクセルカンパニーズ 100株 300円⇒348.4円

朝イチどうなることやらと思いましたが

強いです乙女のトキメキ

 

 

4259 エクサウィザーズ 100株 516円⇒519円

寄りで下がったところを狙いたかったのですが

悩んでいるうちにスルスル~と上がってしまって

思ったより10円も高いところでIN

中期スイングで持ちたいけど

微妙な相場なのでデイトレにしましたあせる

 

 

1360 日経ダブルインバ 100株 345円⇒353.7円

昨日INして朝イチで利確乙女のトキメキ

 

 

 

黒猫しっぽ 今日の買い 黒猫あたま

2181 パーソル 100株 ※NISA枠買い増し

2743 ピクセルカンパニーズ 100株 買い増し

8946 エイシアンスター 100株 NEW

 

 

SBI証券の取引はスマホを使用しているのですが

トレードツールをPCにダウンロードしてみようかなあせる

使いこなせるかなぁ…真顔

 

 

 

『欲を出さずに

  負けないトレードを乙女のトキメキ

 

 

今日もお疲れ様でした花