日経平均35円高。

微妙凝視

地合いが悪かったですね

監視銘柄が9割くらい下がってました。

でも、まだまだ買いたいところまでは下がらずあせる

先週末までに損切りや薄利な銘柄を利確しておいて

よかったと思った今日でした凝視

 

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

何だか疲れましたあせる

…仕事の合間に見てただけなんですがねあせる

まだまだ下げて欲しいと念を送りつつ笑

…念を送りすぎたかも???

 

花SBI証券花

 

8783 GFA 100株 65円⇒69.2円

8783 GFA 100株 65円⇒70.2円

低位株の監視銘柄で

数日間、買うかどうか悩んでて

昼休みに見たら上げてきてたので
デイトレしてみましたにっこり
…100株は持ち越そうかと思いましたが
明日どうなるか謎なので利確です
 

 

2743 ピクセルカンパニーズ 100株 289円⇒334円

ここ数日で上がりすぎた感があるので

今日は調整ですかねあせる

寄り天で、それから下がっていきました

利確が遅れてしまった凝視

 

 

8410 セブン銀行 100株 296円⇒301.7円

295円以下で買って

300円越えたら売る予定にしていたので

利確ですにっこり

 

 

黒猫しっぽ 今日の買い 黒猫あたま

1360 日経ダブルインバ 100株

明日はどうなるだろう…

 

 

 

『欲を出さずに

  負けないトレードを乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした花