ぽかぽか陽気クローバー

春ですねにっこり

年度末の大仕事の棚卸も終わり

ほっと一息です。

 

日経平均566円安。

寄り付きが高かったので上がるのかと思いきや真顔

監視銘柄が結構下がってました。

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

仕事しつつ、のんびりとトレードです笑

 

 

花楽天証券花

 

3315 日本コークス 100株
そろそろ上がりそうかもですが
高値掴みしててナンピンするほど
下がりそうにもなく…。

思い切って損切り泣

 

 

 

花SBI証券花

 

 

1360 日経平均ベア2倍 100株

先週からINしてて今朝の日経平均の寄付きが

高かったのでヒヤヒヤしましたが

午後イチで利確です。

 

 

2743 ピクセルカンパニーズ 100株

今日も絶好調です乙女のトキメキ

100株を残して回転売買しています

 

 

黒猫しっぽ 今日の買い 黒猫あたま

9432 日本電信電話 100株 ※NISA枠

まだ下がってきたら買い増ししたいけど

どうかなぁ…

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

25日移動平均線まで下がってきましたねあせる

明日はここから反発するのか

するするっと落ちていくのか…。

 

 

 

 

『欲を出さずに

  負けないトレードを乙女のトキメキ

 

 

さて、土日も仕事だったので

今日は今日こそは帰って早く寝ます凝視

 

 

今日もお疲れ様でした花