今月は、たまに『ドカン』もありましたが

のんびりスイング投資で

 

ナンピン禁止令を解除してから
トレードしやすくなって

思ったよりも利益が出ました乙女のトキメキ

 

リアル師匠ニコからは

デイトレ、短期スイングするなら

その銘柄の3倍の資金がないと厳しい

と言われてたのですが

やっと意味がわかった気がしますあせる

 

 

 

黒猫しっぽ 3月の現実損益 黒猫あたま

  +92,328円

 

今月も損切りの割合が減りましたにっこり

中長期保有銘柄の利確もあって

利益増し増しですが

今月の短期スイングのみの利益は

30,000円ほどです。

 

今月は、良い感じの相場だったのと

よい銘柄に出会えたからなのだと思っていますにっこり

 

 

花反省点花

 

①高値掴みしてしまって損切出来ず銘柄が数件

⇒上昇チャートで慌ててフワッと入ってしまった?

25日移動平均線まで下がったときに買えばよかった真顔

 

②損切りが早すぎた銘柄が数件

⇒もう少し待てばよかったあせる

売ったところが底真顔

こちらも25日移動平均線付近で損切あせる

損切り後に上昇してしまう

 

どちらも25日移動平均線が重要でした。

 

③仕手株の高値掴み

⇒仕手株は早めに撤退凝視

 仕手株はほどほどにあせる

 スキャくらいで丁度良いのかもDASH!

 

 
黒猫しっぽ 4月の目標 黒猫あたま
スイングを中心に、たまにデイトレも乙女のトキメキ
・負けないトレードを心掛ける
・底値銘柄探し
・ナンピン、買い増しの練習
 ※ナンピン、買い増しは1回のみ凝視
 
ナンピン、買い増しの練習するために
4月も低位株(~500円程の銘柄)を中心に
スイングトレードする事にしましたにっこり
 
単元未満株でしか買えない銘柄は
諦めました笑
ひとまずチャートを眺めるのみで勉強しますDASH!
 
身の丈に合った価格帯で修業します凝視
 
 
黒猫しっぽ 2024年の目標 黒猫あたま
信用取引ができるように
30万円の資金確保を目指して
コツコツと!!!
 
 
 

日々精進!

今月もがんばります乙女のトキメキ