今週は3月権利確定な週。

そして年度末。

本業が忙しかったので

あまりトレードできませんでしたが

思ったより利益が出ました乙女のトキメキ

 

 

黒猫しっぽ今週の現実損益黒猫あたま

 +10,690円

 

 

 

花楽天証券花

 

 

花SBI証券花

 

 
 
権利落ち日から数日下がるかもと利確しましたが
金曜には各銘柄上がってたので
ちょっと失敗したかなぁと思いつつ
損切りではないので良しとします笑
 
 
ナンピンが難しいです真顔あせる
 
ナンピンして救われたこともありましたが
 
ナンピンするも思ったより上がってこず
含み損を抱えたままの銘柄も抱えていますあせる
ナンピンもできずに含み損の銘柄も…あせる
 
※ナンピンは1回までと決めています凝視
 
調整相場に入るなら割り切って
損切りしようと決めていますが
様子を見つつ悩み中です真顔
 
 

日々精進乙女のトキメキ

来週も頑張りますにっこり