日経平均364円高。

権利付き最終日なので

日経平均も上がってたのでしょうか???

 

 

決算跨ぎはコワイですが

今回は、あえてナンピンしてみようかと

一部決算跨いでみました凝視

何事も練習です!

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

決算跨いでみる!と

意気込んで買っていた銘柄があったのですが

やっぱり利確してしまいましたあせる

 

 

花楽天証券花

 

2181 パーソル 100株

NISA枠だったのですが、半分残して

利確しました。

 

8705 日産証券 100株

200株で優待のクオカード300円分が

貰えたらしいですが、

買い増しできなかったので利確笑

 

 

花SBI証券花

 

6659 メディアリンクス 200株

ここ数日少し上がることもありましたが

不安なので一旦利確

 

 

 

黒猫しっぽ 今日の買い 黒猫あたま

1360 日経平均ベア2倍 100株

大引け前にINしてみました

 

 

 

『欲を出さずに

  負けないトレードを乙女のトキメキ

 

 

さて、今日はまだまだ仕事

ガンバリマス凝視

 

 

今日もお疲れ様でした花