金曜日にポストに届いてました♪


株式投資を始めて半年と少し経ちましたが

初の株主優待が届きましたにっこり 



資金が少ないので

優待、配当など気にせず

株式投資をしているのですが

唯一、優待目当てで

買った銘柄です乙女のトキメキ


9973 小僧寿し 100株にっこり

取得価格19円


株価は上がりも下がりもせずな

19円〜20円のバーコードチャート📈

安心して長期ホールドしてます乙女のトキメキ


100株で500円の優待券が

もらえます乙女のトキメキ


1,900円で500円の優待券が貰えるのは

お得です🉐


実家が小僧寿しの常連なのです

毎月のように集まって

甥っ子や姪っ子の誕生日パーティーを

するのですが

いつも小僧寿しでお寿司頼んでます寿司


次のパーティーの時に

使ってみたいなにっこり


そして、もっと資金が増えたら

優待券目当てで

買い増ししたいなぁと

密かに思っています乙女のトキメキ