今週はラッキーとしか

言いようがないです笑

 

少資金な為、低位株で練習をしようと

二桁低位株で

少し動きそうな銘柄を探していて

たまたま低位株祭りな週だった。

ほぼ初動から波に乗れたにっこり

ほんとにたまたま。

 

 

黒猫しっぽ今週の現実損益黒猫あたま

 +26,971円

 

 

 

花楽天証券花

 

 
 

花SBI証券花

 

S高になってもS安になっても
興奮もせず悲観もせず
少しメンタル強くなった気がします。
日々の上げ下げが激しかったですが
割と一喜一憂する事もなく
トレード出来たと思います。

ただ、仕手株は利確が難しいですね💦
欲を出さずに早めに撤収するのが
いいのかもしれません真顔
頭と尻尾はくれてやれってやつですね。

 
来週末はMSQですね。
どうしよう…。
どんな相場になるんでしょうか。
MSQ週は苦手ですあせる
魔の水曜日とか…

…なんて心配しても
週明けから日経平均4万円を
あっさりと超えて
アゲアゲなのかもですねにっこり
 
あ、ダブルインバ仕込んだ真顔

 

日々精進乙女のトキメキ

来週も出来る範囲で

がんばります凝視

 

よい休日をお過ごしくださいにっこり