今月は、たまに『ドカン』もありましたが

のんびりスイング投資で

ボチボチとコツが掴めてきた気がします。

 

 

黒猫しっぽ2月の現実損益黒猫あたま

  +45,213円

 

今月は損切りの割合が

少し減りましたにっこり

 

本業が忙しく、

しっかりと復習など出来ていませんが

監視銘柄を毎日チェックしつつ

チャートを見て、ローソク足を確認して

日足、週足、月足みて…

 

見る箇所、確認する箇所が

徐々に増えてきました。

 

以前は、

ボリバン!! ストキャ確認!!!

チャートの形状? わかんないあせる

とか日々焦ってたなぁ…真顔

 

 

投資を始めてから半年と少し経ちました。

やっと少し精神的にも(?)

慣れてきた感じがします。

 

投資を始めたばかりの頃は

デイトレ中心に!

毎日チャート見て慣れる!!

とか意気込んでいましたが

年末あたりからスイング中心にやってきて

スイングの方が損切率が

圧倒的に少なくなりました。

あと、精神的にもスイングの方が楽ですねにっこり

 
 
黒猫しっぽ今月の目標黒猫あたま
スイングを中心に、たまにデイトレも乙女のトキメキ
・負けないトレードを心掛ける
・普段から見ていない銘柄ではトレードしない
・練習銘柄探し
・底値銘柄探し
・ナンピンの練習
 
投資を始めて半年以上経ったので
ナンピン禁止令を解除しました笑
…二桁低位株及び単元未満株限定ですけどねあせる
 
 
そして今まで資金を追加せずに
頑張っていたのですが
少し節約して毎月1万円を投入しようと思います!
 
 
 
黒猫しっぽ2024年の目標黒猫あたま
信用取引ができるように
30万円の利益を目指して
コツコツと!!!
 
 

日々精進!

今月もがんばります乙女のトキメキ