今週もバタバタしてます真顔

 

日経、強いですね。

今日は下げるかと思っていました…。

ダブルインバでINしなくてよかったあせる

 

 

 

黒猫しっぽ 今日のデイトレはSBI証券口座 黒猫あたま

 

 

 

 

2127 日本M&A

決算もよくて

自社株買い、お米の優待廃止で

上がりそうだと思い

前場の押し目あたりでIN

早々に利確してしまい薄利になりました。

大引けまで持っていたらもっと利益出てたのに泣

高騰しすぎですよアップ

小心者すぎて情けなくなってきました魂が抜ける

 

 

楽天証券口座のほうでも

先週末に損切りしましたが

月曜日に上がってきてたので再度INしています音譜

悩みましたが結局、決算跨いで正解でした音譜

含み益が増えましたにっこり

 

そしてそして・・・

これが『カップウィズハンドル』というやつなのですね乙女のトキメキ

決算良くて、自社株買い、割安株乙女のトキメキ

しかも月足でみるとほぼ底値。

なので中長期で保有する事にしましたにっこり

 

 

でも…

爆上げしすぎです無気力

練習銘柄だったのに

沢山の投資家さんが入ってくると

難しくなるだろうし

価格が上がると資金がついていけません泣

 

 

また練習銘柄を探さなければ…。

 

 

 

 

日々精進乙女のトキメキ

 

 

今日もお疲れ様でした花