今日も少しだけデイトレしました乙女のトキメキ

仕事も忙しいけど、やっぱり気になる真顔

 

なので

朝の寄り付きとお昼休み、大引け前で

デイトレ出来る日は少しだけ

やってみることにしました!

 

少資金&現物取引のみなので

1~2銘柄できればいいところ魂が抜ける

 

まぁ、欲張りすぎず、のめり込みすぎず

ほどほどで・・・

私には

それくらいが丁度いいのかもしれませんにっこり音譜

 

 

今日の日経平均はマイナスになりましたが

それでも36,000円台です凝視

 

 

しかし、PER16倍が意識されているんですかねあせる

それとも今日は日銀会合もあったからでしょうか

お昼休みにのぞいてビックリしました凝視

 

そろそろ一旦天井でしょうか???

 

 

今日はメインの楽天証券ではなく

サブのSBI証券にてデイトレにっこり

 

 

 

2127 日本M&AセンターHD +2,230円

776.9円→789.3円

昨日、楽天証券口座で大引け前に利確しましたが

何だかまだ上がりそうな気配だったので

大引け前にSBI証券口座でIN

GU、さらに上がってきたので利確しました乙女のトキメキ

 

その後、また少し下がったのでINしましたが

午後から下がる驚き

差金決済になるので今日は売買できないので

持ち越しです真顔

損切りせずに上がるまで暫く待とうかなあせる

 

 

4344 ソースネクスト +320円

154円→157.2円

低位株ですが、私の中では万博銘柄なので

昨年の夏から監視銘柄に入れていて

そろそろ底から少し上がってきたかなぁと

長期目的で数日前から保有していたのですが

薄利ですが、明日からの相場がイマイチ読めず

一旦利確です。

 

 

 

持ち株は、今のところ少ないですが含み益ですグッ

やっとプラスになってきたんだけどなぁ…。

今日あたりが天井で日経平均が一旦下がってくるなら

悲しいけど、ナンピンできないし

新NISAの成長枠で買っているので

損切もせずに見てるだけになります泣

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

外は冷え込んできましたあせる

寒波到来との事で

明日は仕事に向かう事ができるとイイのですが

雪の日は外出禁止命令が主人によって下されます真顔あせる

スタットレス履いてないから仕方ないのですがあせる

 

 

今日もお疲れ様でした花