まだまだ

本業が忙しい日々が続いております魂が抜ける

 

が、今日もデイトレ真顔

数日前に懲りずに爆上がり中の

3998 さくらインターネット

20株を買ってしまい

S高からの〜〜S安💦

見事に捕まってしまってネガティブ


何とか無事に若干のプラスで

逃げる事が出来ました💦

めちゃくちゃ焦りました💦

逃げ場あったのにな泣


たかだか20株ですが、

下げ幅が泣

マイナスにならなくて

本当に良かったあせる



初詣⛩️でおみくじ引いたら

大吉だったのですが…


『相場 売れ 待てば損』

って書いてあったの思い出しましたあせる


その通りでしたあせる

今年の教訓にしようと思います凝視

 


さくらインターネット20株が
救われたので、ほっとして
お昼休みに少しスキャルピングしましたニコニコ


3776 ブロードバンドタワー

INも出遅れ利確も天井を逃し泣

失敗してしまった💦

損切りです


6731 ピクセラ

もう少し待てば利益ももう少し出ましたが

怖くて早々に離脱💦

ちょっと勿体なかった気もします。


9973 小僧寿司

こちらはデイトレではなく

優待の割引目当てで年末から

20円で持ってたのですが

何故か?上がってきたので

一旦売る事にしました。


 

とりあえず今日のデイトレも

プラスで終われてよかったですにっこり

 

 

今日もお疲れ様でした花