寒い!!

雪が降っています無気力

寒いのは苦手ですあせる

 

 

今日の日経平均は小幅な上げですね。

 

 

昨日から今日にかけては

スイング目的で数銘柄にINしてみていますがあせる

 

なかなか上がらずあせる

今日の利確はナシです。

年明けまで持ってみようかと思っているのですが

どうなることやらあせる

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

楽天で信用取引口座の申込をしたら

無事に審査を通過したようで

これから信用取引も出来るようになりました乙女のトキメキ

審査が通らないと思っていたので

嬉しいです乙女のトキメキ

 

デイトレで1銘柄をじっくり見て

売買したいと思っていたので

これから楽しみです乙女のトキメキ

 

…が、どうやって売買するんだろうあせる

悲しい事に不勉強で何もワカラナイ凝視

正月休みにじっくりと勉強します乙女のトキメキ

 

 

今日は冬至ですね。

柚湯用にと

柚を採りに山に入りたかったのですが

雪で寒すぎて断念あせる

 

 

 

今日もお疲れ様でした花