昨日はノートレでした。

毎日更新していたブログもお休みしてしまいましたあせる

 

今日もバタバタした1日で

あまりデイトレできませんでしたあせる

日銀会合も終わり日経平均も上がってきましたね音譜

 

 

 

今日は先週からスイングしていた

銘柄を利確です。

 

2127 日本M&Aセンターホールディングス

サブのSBI証券で9月末から持ってたのですが

売却して先週から楽天に切り替えたのですが…。

とりあえずの利確ですあせる

また、明日か明後日に再びINする予定です。

 

 

 

 

 

今日の日経平均は大幅続伸で

年初来高値に近づいてきましたね。

明日の相場はどうなるでしょうか。

 

 

今週は所用が多く

なかなか落ち着いてデイトレできませんあせる

楽しそうな相場なのに泣

 

 

 

今日もお疲れ様でした花