日銀会合を明日に控えているせいか

今日も日経はマイナスですね。


またVI指数が上がってきました。


監視銘柄は、私の思っている値まで

下がってきましたが、

まだ下がるかも??と思うと

まだ手が出せません💦

260円台になったら買いたいなぁと

思ってたけど、

それよりも下がってました💦

悩ましい…。様子見ですよね💦


新NISA枠で買おうかと思っている銘柄でもあります。




今日はノートレ。




今日は、妹の通院に付き添っていました。

大きな病院のせいか、予約してても

かなり待ちました💦

本当はランチを奢ってくれる予定

だったみたいですが

11時半の診察予約でしたが、

終わったのは15時半無気力あせる

ランチは諦めてコメダ珈琲で小腹を満たす乙女のトキメキ



明日の相場は、どうなるのでしょうか。

気になりますが明日もバタバタなので

ノートレです無気力

…怖くて様子見してる感もありますが笑



 

今日もお疲れ様でした花