NYダウは過去最高値を更新したとの事ですが

朝から円高のニュースで

日本の株式相場は下がると思っていました真顔あせる

 

 

下がると怖くなりますねあせる

 

 

下がるかもしれないと思うと怖くて怖くてあせる

中長期予定で数か月持ったままだった

7803 ブシロードを手放しました。

痛い損切りです。

もっと早くに手放せばよかった真顔

今日は負け負けですあせる

損切の日にしました…。

ちょっとスイングをしてみようとINしていた銘柄も

怖くなってきたので思い切って損切です真顔

 

 

円高でメリットのある銘柄で…と

3864 三菱製紙 に後場からINしましたが

思ったより上がらず

怖くなって早々に損切りしましたあせる

 

 

暫くは、眺めるだけにしようかな凝視

怖すぎるDASH!DASH!DASH!

 

…年明け以降に新NISA枠で

購入できそうな銘柄を

探索することにしようかな真顔あせる

 

 

 

今日もお疲れ様でした花