寒い!!

冬になってきました。

…まだ忙しくて衣替えが終わっていないあせる

 

今日は上がったり下がったり…。

 

 

 

一日、ぼちぼちトレードしてましたが

ダメダメです凝視

ホンマにあかんかったDASH!DASH!DASH!

何でしょう…。

感覚が狂ってしまってます真顔

何で?何でこんなことしてるの???

猛省です凝視

 

感覚を戻すために~~と

低位株に手を出し

やらかす、やらかすあせる

予習無しでふわっと入りましたねぇあせる

…低位株すぎた???

低位株で100株でやってるのに

このマイナスは何だ凝視

 

低位株すぎるを銘柄チョイスする時点で

まだ感覚が狂ってますよね真顔

 

そして、そこそこマイナスなってるのに

呑気に損切もせず眺める。

『昨日さくらインターネットでスゴク稼げたし~音譜

って思ってしまってるんですよね泣

あかんあかん驚き

 

昨日のさくらインターネットの上げ下げが激しすぎて

麻痺してる感じだった気がしますあせる
 

 

反省の意味を込め

監視銘柄の

(3864)三菱製紙と(4570)免疫生物研究所にIN

何とかこの2銘柄は

しっかりとチャートを確認してから入れましたあせる

 

…少し感覚が戻せたかなあせる
 

 

コツコツ堅実に凝視乙女のトキメキ

 

 

 

今日もお疲れ様でした花