昨夜は日本シリーズ観てたので

予習ができませんでした。

ついでに寝不足です💦

 

38年、待ちましたよ!

日本シリーズ優勝乙女のトキメキ

おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今日も上がるんだろうなぁ~~

と思っていましたが・・・。

今日もGUでずるずるヨコヨコ。

私の苦手なやつですよ真顔

 

 

今日は、ほぼノートレあせるあせる

多分、予習しててもIN出来なかったと思う汗汗

 

5801 古河電工

少し前からスイング目的で持ってて

もうすぐ2Q決算の日が近づいてきたので利確です。

 

…あとは、

ず~~~~っと眺めてましたあせるあせる

いや、無理あせるあせる

無理は禁物ですしね凝視

 

 

 

今日もお疲れ様でした乙女のトキメキ