昨夜は日本シリーズ観てたので

あまり予習ができませんでしたあせる

手に汗握るいい試合でした乙女のトキメキ

 

今日も上がるんだろうなぁ~~

と思っていましたが・・・。

今日が週の終わりの日でしたねあせる

GUでずるずるヨコヨコ。

今日も私の苦手なやつですあせるあせる

 

 

頑張ってみたのですが真顔あせる

撃沈です。

 

 
2243 GX半導体

昨日INしていたので利確。

数日保有しようか迷ったけど…。

 

3402 東レ

GUでヨコヨコだったし不安だったので

数分のスキャで利確。

 

3864 三菱製紙

撃沈。若干だけど予習したのにあせる

ヨコヨコで終えるだろうと思って

少し下がったところでINしたのに下がる…。

損切りが遅すぎました凝視

 

6472 NTN

入りどころを間違えた感があり

数分のスキャで利確あせる

 

 

負ける時はドカンと負けてしまう真顔あせる

大抵は損切りできなかったのが原因。

今日もそうですあせる

『そろそろ底で上がるかもしれない』

と思ってしまうのがダメなんですよねあせる

 

 

 

今日もお疲れ様でした乙女のトキメキ