今日は上がるんだろうなぁ~~

と思いながら

今日は病院で脳のMRIを予約していたので

スマホで確認しつつ順番待ち~~~。

 

こんなに上がるとは…真顔あせる

GUでずるずる上がる。

私の苦手なやつですあせるあせる

今日は外出でよかったのかもあせる

入るに入れないんですよね無気力あせる

 

マザーズはイマイチでしたね。

ボリバン-2σを探すとマザーズばかり。

そしてほとんど上がらない真顔

 

 

ノートレかもと言っておきながら

MRI&診察の順番待ちの時間で若干のトレード。

1615 FN銀行業

昨日の下値でINしていたので利確。

午後まで待ってても良かったかもあせる

 

2936 ベースフード

下がりきった感じだったので数分のスキャです。

 

8601 大和証券

上げましたね~。昨日、好材料が出てたので

上がるとは思っていましたがあせる

単元未満で10株持っていたので

本当はプラスになったら売って改めて100株買おうと

思ってたのに、爆上げ凝視

勿体ない気もしましたが利確です。

 

 

 

今日もプラスで終える事が出来ました乙女のトキメキ

 

 

…上げ相場が苦手です。

なかなかINできないんですよねあせる

各銘柄、決算も確認しつつ

これからどう動くか考えないとですねあせる

 

折角の上げ相場。

上手く波に乗りたいですDASH!DASH!DASH!

 

 

 

明日もよい相場となりますように。

 

今日もお疲れ様でした乙女のトキメキ