朝、確認したら

ダウは-336.71

ナスダックは微妙な+47.40

先物はマイナスあせる

う~~~んあせる

今日も下がる感じなのだろうか・・・。

と思った朝。

 

やっぱり下がりましたねあせる

でも、なんとなく先週よりは

入りやすい感じでした。

 

 

今日は予習が出来ていなかったので

各銘柄、過去チャートを確認しつつ

のんびりデイトレしました。

 

ちょこちょこ利確ばかりですあせる

が、

プラスで終える事が出来てよかったですにっこり

成行で売ると思ってた値段と違う真顔あせる

ってなるのですが、仕方ないですよねあせる

 

 

今日、明日の金融政策決定会合が気になりますね。

これからどんな相場になるのでしょうか…。

 

 

 

今日もお疲れ様でした乙女のトキメキ