朝、確認したら

ダウもナスダックもマイナス

でも先物はプラス。。。

う~~~んあせる

 

 

今日は難しかったです無気力

ずるずると上がっていく感じが苦手です。

入り時がわからないあせる

ずっと眺めてたんですけどね無気力あせる

 

 

 

悩んだときは諦めるのが一番ですよね凝視

 

2181 パーソルHD 先週からスイングしてて

ず~~~~っとマイナスでやっとプラスで利確真顔

 

5010 日本精蝋 やらかしました。

ボリバン+3なのに何でINしたんだろ無気力あせる

早めに損切りですあせる

でも、午後からあがったんですよあせる

待っておけばマイナスにならずに済んだのに…。

140円以下でINするってぼやっと決めてたのに

なぜ152円でINしたのか凝視

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした乙女のトキメキ