やっぱり下げてきましたねあせる

 

 

 

 

今日は昨日からスイングにしようかと

残しておいた銘柄もあり悲しい結果にあせる

今!今買いたい!!!

って時に仕事でバタバタと用事が入り

トレード出来ず

なんだかしょんぼりでした汗

 

仕事の合間にやってると仕方ないですよねあせる

 

 

 

考え直さないといけないなぁと思っててあせる

 

資金をこれ以上無駄に溶かせないので

 

スイングか中長期で

単元未満株を中心に

 

デイトレは控えめにすることにしました真顔あせる

 

 

今、何のためにデイトレやってるのか?

って考えたら

ブログタイトルの通り『修行中』なんですよね。

ちょっと意識が薄れてましたあせる

 

チャートに慣れようとデイトレしてたけど

結局、ここ三か月で利益が出てる日は

スキャルピングで勝ってるんですよね凝視

 

ん~~~

チャート眺めてるだけだったのかもDASH!DASH!

仕切り直します!!!
 
 


今日もお疲れ様でした乙女のトキメキ

 

 

さて、再びお仕事頑張ります。

今日は十何年目か忘れたけど

結婚記念日でしたあせるあせるあせる

ん?もしかして20年目か??


早く帰ってご飯作らなきゃ乙女のトキメキ