【酒井忠次】最近の企画まとめ! | グレート家康公「葵」武将隊

グレート家康公「葵」武将隊

天下統一を果たした徳川家康公のふるさと、岡崎市の観光隊を務める
”グレート家康公「葵」武将隊”による日記です。

皆の衆!
元気にやっておるか!?

元気にやっていながら儂らの毎日ラインライブ生配信を観てくれておるか??

密が良くないということで1人で続けてきた配信も、最近はまた2人で配信できるようになってきたぞ!

徐々に日ノ本が回復しておる証じゃな!

ちなみに儂が最近行った配信はこんな具合じゃ!







意味がわかると怖い話
謎解き要素のある怖い話じゃ…
一見、普通の話に見えて、真実に気付くとヒェッ…となる…。




ウミガメのスープ
意味のわからない話を聞いて、皆で質問を投げかけて真相を解き明かす戯れである。
皆が結束して挑む姿に毎回楽しませてもらっておる!




徳川家臣の格好良い話
徳川家にはそれはそれは格好良い活躍のある武将がたくさんおるのじゃ!
第一弾は徳川四天王の1人、知勇兼備の将榊原康政の話を紹介いたした!
三河一向一揆や小牧長久手の戦いでの活躍は凄かったんじゃぞ!




武将丸裸質問企画
現代に蘇った武将たちの内面を丸裸にする質問攻め企画!
儂と視聴者で該当武将に凄い数の質問を投げかけて、本性を暴くのじゃ!




と、こんな具合である!




もっとこういうのやってほしい!

とか

今度はこれやって!

などあれば、また儂に伝えてくれ!
そういう意見交換ができるのが、ラインライブ生配信の良いところじゃからのう!