【直政】楽しみは自分の力で見つけるもの | グレート家康公「葵」武将隊

グレート家康公「葵」武将隊

天下統一を果たした徳川家康公のふるさと、岡崎市の観光隊を務める
”グレート家康公「葵」武将隊”による日記です。

直政じゃ!
さて、まもなく3月が終わるのぅ…


今年の3月は非常にやることが無く、暇なひと月であったな。










…と思いきや、ありがたいことに我らには活動の形が様々ある。ということに気づけたとても有意義なひと月でござったぞ!


皆はどうじゃったかな??


我らの生配信やYouTubeをみて、少しでも充実した時が過ごせたのであれば何よりじゃ!




あ、来月には儂と酒井殿が行ったトランポリン教室での放送がミクス殿であるぞ!
とても楽しい回でござる故に是非とも観てくれ!


なに?自宅にミクス殿が通っておらぬ?


地元のケーブルテレビ殿に掛け合うのじゃ٩( ᐛ )و


…ともかく、4月以降の我らの活動がどうなるやは知れぬが、今は今のこの時を楽しめればそれで良い!


明日明後日も演武の生配信を行う故に、楽しみにしててくだされ!


明日も皆の元気なコメントを読めることを楽しみにしておるぞ!


では、良き週末を。
あ、もうすぐ新しい動画もYouTubeに上がる故、そちらもお見逃しなく!!