【稲姫】武将博の写し絵集✨ | グレート家康公「葵」武将隊

グレート家康公「葵」武将隊

天下統一を果たした徳川家康公のふるさと、岡崎市の観光隊を務める
”グレート家康公「葵」武将隊”による日記です。

こんにちは!

先日、中部国際空港セントレアにて
全国武将隊大博覧会-宴-が開催されました!!
多くの譜代にお会いでき、ほんに楽しい時間を過ごすことができました!!
ありがとのぅ!!

では今回の写し絵を見ていこうかのぅ♪

まずは小さき者同盟のお写真を!!

神戸・清盛隊の皆様✨
皆さん爽やか!!!

岐阜城盛り上げ隊 斎藤道三殿

やまがた愛の武将隊のお二方!!
渋いですのぅ!

忍城おもてなし甲冑隊✨

そしてのぼう様も!

あ!私、仮面を被ったりもしてたんじゃよ!

花舞で吉乃様との写し絵♡

先日出立の発表をされたまつ様とも!

そしてそして…!!
花舞の皆様と✨


あ…さくらんぼも被っておった!笑

今回の武将博もまっこと楽しかった♪
葵全員で出陣でき、皆の笑顔をたくさん見ることができました!!
足をお運びくださった皆々、ありがとのぅ!!
またのぅ!