【稲姫】父上のお茶会♪ | グレート家康公「葵」武将隊

グレート家康公「葵」武将隊

天下統一を果たした徳川家康公のふるさと、岡崎市の観光隊を務める
”グレート家康公「葵」武将隊”による日記です。

こんばんは!
稲姫じゃ!

先日、父上の初茶会がございました!
皆は来てくれたかのぅ?
此度は初の抹茶冷やしぜんざいでのお茶会でございました!!

いかがでございましたか?
あんこと白玉、そして氷。
この3つが抹茶に入っていており、
大変美味しそうじゃった…

実は私は食べてなかったんじゃよ…

今度食べに行こうかのぅ。


次回も楽しみじゃなぁ♪


(此度の茶会の写し絵は、私がミラーレス一眼で撮ったんじゃよ!どうじゃ?)