【忠勝】今更でござるが、、、 | グレート家康公「葵」武将隊

グレート家康公「葵」武将隊

天下統一を果たした徳川家康公のふるさと、岡崎市の観光隊を務める
”グレート家康公「葵」武将隊”による日記です。

皆の衆!こんばんはでござる!!

本多忠勝だ!!


遅くなって申し訳ござらぬ!!

本日は先日の"FUNFAN MUSIC "に送って頂いた質問に一気に答えさせて頂く!!!!!!

それでは参る!!!!!!



好きな食べ物はなんですか?  りの殿

儂!トマトが好きじゃ!!!トマト!!


暑がりですか?寒がりですか?

猫派ですか?犬派ですか?

蘇ってからの姫さまの印象は?

ホラーはお好きですか?          きらゆき殿

たくさんの質問ありがとう!!!

暑がりでも寒がりでもないな

どちらも好きじゃが、犬派じゃな!

可愛いに決まっておるじゃろ!!愛娘じゃぞ!!

ホラーは観ぬ!!!!!!!!!


次!!!

四天王から姫の婿を決めるとしたら?  ルナ殿

稲の事を1番に思っとる儂しかおらんじゃろ!!!!!

今やりたいこと又はこれからやってみたい事はありますか? まりー殿

武将隊の皆と色々な地に遠征に行きたいな


はい!!次じゃ!!

武将サミットの時は緊張してましたがなれましたか?           アンチョビ

緊張ではない!武者震いじゃ!!!!!


好きな動物は?

プール何メートル泳げますか?   美有紀アンド美人殿

好きな動物はカバが好きじゃ!!あいつは優しくて強い!!!!

泳ぎだしたら、きりがないじゃろうな!!!


甲冑を着るのにどれくらい時間かかりますか?    ミルゥ殿

30分くらいじゃな


四天王で恋人にするなら?   筆頭と忠勝様の顔が似ている

すまん!!ちとこれは、選ぶことができぬ!!!!


質問の答えは以上にござる!!!!

誠にありがとうござった!!!!!!!

某!嬉しくて仕方がない!!!!!!!!


そして!!!!

これを皆に見て頂きたい!!!!!


何かわかるか?
そうじゃ本日より始まったぞ!!!!!!!
"エヴァンゲリオンと日本刀展"!!!
そうじゃこれはその展示の1つにござる!!!!!

この楽しみ方は、、、
これじゃこれじゃ!!!!!!!
流石!!酒井殿!!!
様になっておられる!!!!!

皆の衆!!!
凄いぞ!!!!!!!
エヴァンゲリオンを好きなものはもちろん!!!!!
エヴァンゲリオンをあまり知らぬものも!!!!
是非!!!!!!!!
見るべきじゃ!!!!
見て頂きたいのじゃ!!!!!!!!!!
これは企画のほんの一部にござる!!!

是非!!!!
時間を見つけて来て下され!!!!!!
よろしゅうお願い致す!!!!!!!!!!

皆の事を心よりお待ちしておる!!!!!!!!

この背後にあるものは、、、、、、
皆の者!!待っとるぞ!!!!!!!!!