【直政】時代の進歩が凄まじい! | グレート家康公「葵」武将隊

グレート家康公「葵」武将隊

天下統一を果たした徳川家康公のふるさと、岡崎市の観光隊を務める
”グレート家康公「葵」武将隊”による日記です。

直政じゃ!


本日は、毎年お呼びいただいておる三浦電気殿の「電設資材展」にお邪魔して参った!

{36A1B1DE-E6AF-416C-B48A-7FB6F7D58DE7}


ここは2年前にも行かせていただいた所なのじゃが、毎年光ヶ丘高校のダンス部や、安城学園高校の吹奏楽部など、全国級の実力を持った方々がゲストに呼ばれており、刺激の多い1日でござった!


それ以上に驚いたのは、2年前から今回までの間に電化製品の性能が数段上がっておったことじゃ!


素材を入れてスイッチを押せば、勝手に料理を作ってくださる製品があったり、究極の吸引力を持った掃除機があったり。


…と、我々の時代には考えられないような物がズラリ!
銭さえあれば買いたくなってしまいましたぞ…
ちなみに金額は…それなりのものじゃがな!


テレビとやらも恐ろしいほどの画素数を誇る物が現れ、より一層細部まで綺麗に映すことができるとか。


いやぁ、世の中はどんどん便利になっていくのぅ。しかしじゃ!人々を笑顔にしたり、感動させるのは、やはり「人」なのじゃ!

{0110440B-0870-4BA6-953F-D1B6D9890227}


人にしか出来ぬことを我らはやっていきますぞ!
今日対応出来なかったお客人、申し訳なかった。
明日からも、お待ちしておりまする!


ではの!