こんばんは!!

今日は、わたしの最近の朝活についてお願い


私は昔から朝が大の苦手です照れ
出かける直前まで寝ていたりすることも本当によくありましたガーン

しかし、最近習慣を変えたら、朝早く起きて、掃除や弁当まで作れるように変わってきましたラブ

その理由が、これ↓お願い


カレンダーに、起床時間、就寝時間を記録するウインク音譜

毎日、23時までには寝る、
6:30までには起きるという生活のリズムを習慣づけるためにスタートしました。

今では、5:00に目が覚めるようになりました。

おかげで、以前は外出直前まで寝ていたために朝食も食べずにフラフラのまま出かけていましたが、

今では、朝食・弁当作り、掃除や読書までできる時間が取れるようになり、健康的になりました。

その分、睡眠時間は削らないために、就寝時間を守るよう早めに入浴や食事を済ますことを意識するようになりましたひらめき電球ニコニコ


八月からスタートしているので、1ヶ月は続いています。

これからも続けていきたいと思いますニコニコドキドキ

それではおやすみなさいぐぅぐぅショボーン音符流れ星