こんばんは🌆

あっとゆう間に8月も1週間を切りました。

秋はもう目の前まで来ていますねーあしあと


昨日、アウトレットに行ったという記事を載せたんですが、今日は中身を紹介です!!

ロンハーマンで購入しましたおねがい音譜下矢印



ニットワンピース流れ星

ふだん、地味〜な服装が多いんですが、

これは自分の中ではちょっと派手めアセアセ

思い切って柄物を購入してみましたグッ虹

ロンハーマンってお高いイメージでしたが、これはセール品で、一万円以下で購入できました晴れ


ニットワンピの下にはレギンスや、白のデニムのパンツを合わせて、カジュアルで、リゾート系なコーデにして着たいと思いますグッ

最近は自分に合う服を着るより、

直感的に「かわいい!ラブラブ」「着てみたい!グリーンハーツ

と思う基準で服を選ぶようにしています。

どうしても、自分の基準で選ぶと、地味で、無難で、ありがちな服装になりがちですハリネズミタラー

服装も休日くらい、好きな服を着たい!カバンエプロン

と思います。そのほうが自分に自信が持てますよねグッウインクキラキラ

こちらのニットワンピは、秋から沢山着ようと思いますもみじ

それではみなさん、おやすみなさいzzzショボーン