おはようございますニコニコヒマワリ

今日は、私の好きなYou Tuberについて紹介します‼️


1.伊原葵さん(あおいの。)


髪の巻き方やネイル、化粧品の紹介など、最新のトレンドなどなど、参考になることばかりです‼️

私は動画をみて、化粧やファッションをもっと楽しみたいと思うようになり、日々のメイクや服選びのモチベーションがあがりました義理チョコ

例えば髪の巻き方の動画では、どんなスタイリング剤を使うかだとか、コテの選び方や使用法、コツなどなど、細かいところまで丁寧に説明しているので、すっごくわかりやすく、真似してみたいお願い🌟という気持ちになります。

それから、先日、スタイルブックを出したばかりで、秋冬のファッションの紹介なども気になりますセーターハイヒール付けまつげキラキラ





2.こんびにこさん


ユーチューバーというより、インスタグラマーとのことですお願いキラキラ
とにかくオシャレで、コンビニで買える飲食物を、丁寧に、オシャレに調理されてます。たまにバーナーが登場することもびっくり炎

調理の行程や盛り付け、字幕のナレーションなど、映るもの全てが映えていますクローバー
真似したくても、真似できない、ここまで映えさせられるユーチューバーはこんびにこさんだけではないかと思いますおにぎりこれがセンス!!流れ星

非日常的な環境の中じゃなきゃオシャレな食事なんてできないよね…と諦めていたけど、なんだかコンビニのご飯でもお洒落で幸せな気分が味わえるんだってゆう楽しさを感じられますパスタキラキラ





またまだ紹介したいユーチューバーさんはいるんですが今日は2つロゼワイン

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいニコニコドキドキ音符やしの木