こんばんは照れ

今日も暑い1日でしたねショボーン汗

今日は服の収納についてを紹介。キラキラひらめき電球

ズボンの収納って、難しいですよね。

ハンガーに掛けてもかさばるし、タンスにしまっても、積んでしまったら、探しづらいあせるおーっ!

そんな中、ニトリで見つけたこのハンガーが優秀。キラキラ音譜


滑りにくいスラックスハンガー下矢印


4枚まで掛けられて、滑りにくい加工がされているので落ちてこない。

また、側面から見ると、左右に交互に幅があるため。4枚掛けてもかさばりにくい。下矢印下矢印OKキラキラにひひ



沢山の数が掛けられるので、平日の忙しい朝にも探しやく、

トップスとの組み合わせがすぐできるよう、なるべく色分けして掛けています爆笑!!

このおかげで探しやすくなりましたグッ

値段も190円とお手頃なので、まとめ買いもしやすいですラブラブ

ぜひ試してみてくださいほっこり

それでは明日も良い1日を音譜

おやすみなさい流れ星zzz