みなさん、アンニョン🌙


 もう、5時になるところですが
私は今日のテストに向けて元気に活動中です。
こんな生活リズムおばさんになったら
絶対しちゃダメですね🙅‍♀️自分が患者に
なっちゃいます。


 どうでもいいんですけど、
私は「平成最期の」って言葉がなんかあんまり
好きじゃないです。つければいいと思って
つけてる感じありますよね?ま、本当に
どうでもいいんですけど🤭



 今日は私の好きな韓国について
中でも韓国料理について勉強の休憩がてら
話していきたいと思います。
 私はわざわざ韓国料理を食べるためだけに
月に1回くらい新大久保に行くんですけど
めっちゃ、通ってるお店があって

↑このチキンのお店なんですけど名前は

カンホドンチキン678と言います🥰🥰

韓国のチキンといえばサクサクしてることが
特徴ですが、沢山あるチキン屋さんの中でも
なぜ私がここに通っているかというと
上の画像で奥の方に白いパウダーがかかったチキンが
みえますか??
メニューに載っている名前は
“プリンガール”といいます。👧🏻
(プリンボーイ👦🏻もあるので間違えないように)
分かりやすい味の説明をすると
甘みのあるチーズパウダーといった感じ。
そのパウダーがサクサクのチキンに沢山
かかっています。ほんっっっっとうにおすすめ!
詳しいことはよくわかりませんが多分
このお店にしかこの味ないんじゃないかと
思います。暇があったら是非行ってみてくださいね🧚🏻‍♂️


あ〜〜、この話したら
食べたくなりました。食テロ(自爆ですね。
ちなみに韓国料理は辛いイメージありますよね。
本当にからいです。辛いの好きな人なら
いいのですが、私は得意ではないけど好きなので
汗かいて辛いの我慢しながらムシャムシャ食べます。
何が言いたいかというと、
韓国料理を食べに行ったら食べられないくらい
辛いものが出てくる可能性があるので美味しく
食べたい方は少し注意して頼んでみてください🌶



BTSのキム・ソクジン
私の王子様的存在🤴ジンニムです💓💓(ニム=様)
少し前の画像ですが、この爆イケオーラ
たまりませんね。長男が本気出すと
すごいんだぞ!!みんな、知ってるか。


それでは、朝まで確認して
テストさらっと合格してきますわ。
(嘘こけ🤯




みなさん、チャルジャヨ〜〜⭐️