雇用保険。 | あおい整骨院・整体院の院長日記♪

雇用保険。

こんにちは、神戸市中央区 あおい壁の『あおい整骨院・あおい整体院』のゆうまですニコニコ


今日はお休みだったので、労災保険と雇用保険の手続きに行ってきましたアップ


スーツを着て、久しぶりに愛車のアドレス君に乗りました!


この時期、バイクは気持ちいいですね~



『スピードの向こう側』



にむかっているのさ…、なんて馬鹿なことを考えているうちにまずは労働基準局へ。


すんなりと労災の手続きが終わり、次は職業安定所へ。


書類はいろいろ必要だったのですが、事前に用意していたので問題なくこちらも終了。


僕もスタッフを雇うようになったんだと改めて実感。


もっとしっかりしないとなぁ…


不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまわないようにしないとねべーっだ!


明日からまた頑張ろう!!