回数について。 | あおい整骨院・整体院の院長日記♪

回数について。

こんにちは、神戸市中央区 あおい壁の『あおい整骨院・あおい整体院』のゆうまですニコニコ



良く聞かれるのが、『何回くらい通えばいいですか?』ということです。


これはですね…ズレ具合などで、かなり個人差があります。


『1回』


で効果を感じていただける方も多くいらっしゃるのですが、


『3回ほど』


で、効果をかなり自分で実感でき、また周りからも『少し痩せた?』『顔、スッキリしたね』等言われるようになった、という方が最も多いです。




ですので、まずは3回を目安にしていただければ幸いです。


ただ、あまり期間が開きすぎるとお顔のずれが戻ってしまうので、最初は2週間以内に次の施術を受けていただくことをお勧めさせていただいていますラブラブ!


私自身が、約1か月の間に3,4回ほど施術してみた例がありますので、参考にしてみてください。かなり恥ずかしいですが…得意げ



施術前:2011/4/18
あおい整骨院・整体院の院長日記♪





施術後:2011/5/12

あおい整骨院・整体院の院長日記♪

少しはイケメンになったかな…あせる


個人差がございますので、まずはお気軽にご相談ください音譜





詳しくはホームページもご参照くださいラブラブ!ダウンダウン

あおい整骨院・ 整体院


兵庫県神戸市中央区国香通7丁目1-6


ねこへび078-231-1123ねこへび