ほのお。 | あおい整骨院・整体院の院長日記♪

ほのお。

こんにちは、炎のギタリスト:トミーボーリンです。嘘です。

神戸市中央区 あおい壁の『あおい整骨院・あおい整体院』のゆうまですニコニコ


というわけで、今回はDEEP PURPLEについてお話しましょう。


そもそもHR/HMを聴くきっかけとなったのが、ツェッペリンではなくパープルだったんです。ボンゾよりもペイス派なのです。


でですね、中学生のころにブルーハーツを聞いて『バンド組もうぜイェー!!』みたいなノリでドラムを初めたのですが、やっているうちに


より激しくドラムを叩きたいビックリマーク


という実に学生らしい理由で、メタルへの門をくぐったわけです。そして、友人に


『パープルとツェッペリンが基本だよー。パープルはライブインジャパンがいいよー』


と言われたのです。


すぐにCD屋に走りましたね。勘がいい人はすでにオチに気付いていると思いますが…





『ラストコンサートインジャパン』


を買ってしまったわけです…ガーン


でもペイスがかっこいいから良いのです!!


後日ちゃんとライブインジャパンも買いましたアップ名盤ですねラブラブ!