頭痛… | あおい整骨院・整体院の院長日記♪

頭痛…

こんにちは、神戸市中央区 あおい壁の『あおい整骨院・あおい整体院』のゆうまですねこへび


昨日の台風のせいか、今日は朝から頭痛が…ガーン


梅雨なんか、低気圧なんか大嫌いだぁぁぁDASH!



というわけで、お昼休みに少し時間がとれたのでリンパドレナージをしましたニコニコ


一人でガチャガチャと器械をセットして、一人ベッドに寝転んでウトウトと…ぐぅぐぅ


まだ少し痛みは残りますが、だいぶ楽&元気になりましたラブラブ!


お昼からもがんばりまぁすアップアップ



リンパドレナージの写真です。


あおいの院長日記-rinpa1

あおいの院長日記-rinpa2

両手足に微弱電流をセットし


星状神経節めがけてキセノンを照射!!


全身の活性化+自律神経を整え、リラックスして元気になれます♪


むくみが消えてお顔もスッキリしますラブラブ


詳しくは、機会があればブログにのせますね!


ホームページにも載っているので、ご興味がある方はのぞいてみてください。






詳しくはホームページもご参照くださいラブラブ!ダウンダウン

あおい整骨院・ 整体院


兵庫県神戸市中央区国香通7丁目1-6


ねこへび078-231-1123ねこへび