ペインキラー | あおい整骨院・整体院の院長日記♪

ペインキラー

こんにちは、神戸市中央区 あおい壁の『あおい整骨院・あおい整体院』のゆうまです。


院内ではいつもジャズをかけているのですが、僕自身はメタル好きなのですねこへび


もちろんジャズも好きですが、やはりメタルなのです。


というわけで、このテーマは全くの趣味なのです。整骨院・整体院全く関係ありませんブタネコ


やはり最初に書くべきはメタルゴッド『ジューダスプリースト』でしょう!!


(マノウォーとかなり悩みましたが…あせる


僕がドラムを叩くこともあって、やはりスコット・トラヴィスですよね~


PAINKILLER』ぼくも患者さまのペインキラーになれるよう頑張らないとアップ