彩冷える感謝祭TOUR'19&15周年ライブ開催決定 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

彩冷える感謝祭TOUR'19&15周年ライブ開催決定

先日ZEPP TOKYO公演を無事に終えることができました彩冷える。
来てくれたみんなありがとう!



みんなからの声。
お手紙やプレゼントもしっかり受け取りました。ありがとう!!




そんな冷えるさん。
今年は15thアニバーサリー。
おいおい…途中活動してなかった期間あるじゃんか。 
僕らの中では常に生きていたので、なんと言われようと15thなんです!笑笑

結成日の5/8にいつもやっていた感謝祭。
今年は名阪も含めた3会場にて開催します!

◆彩冷える感謝祭TOUR'19
-Towards the 15th Anniversary-
・5/2(木・祝)名古屋ReNY
・5/4(土・祝)大阪なんばHatch
・5/7(火)東京TSUTAYA O-EAST

これってまたみんなからの投票でセトリ組むパターンのやつかな。もしかして東名阪別に投票受付したら楽しそうだけど、確実に脳内パンクだな…笑笑

「こんなことやってほしい」ってのを是非タケヒトCEOまで

そして結成日当日はスペシャルライブ開催!
◆彩冷える15th Anniversary Special Live
「彩、冷めた頃に」
・5/8(水)東京TSUTAYA O-EAST

意味深なタイトルですが
その理由は是非、会場で。
内容は感謝祭とは異なります。
個人的に1番見てほしいのはこの日の公演ですが
うーん、
全部来てください!

チケット先行申込みは
◻︎5/2.4.7の感謝祭
➡︎1/25(金)21:00〜
◻︎5/8のスペシャルライブ
➡︎2/22(金)21:00〜


各々の活動があるから
彩冷えるがレベルアップしたのと同様に

彩冷えるがあるから
各々の活動も輝きを増すはずです。

どっちがメインとかではなく
僕らは全ての活動に全力を注ぎます。

僕は彩冷えるのステージで得たパワーと課題を胸に
168と3月のMASKのパフォーマンスを
最高のものに。

2019年、ワクワクしますね!