ヤギ14号 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

ヤギ14号

夏といえば台風が発生するイメージですが
今年の台風はちょっと曲者揃いな気がします。
昨日発生した台風14号の名前はヤギらしい。
ヤギくらいスローな動きは困るな。
これ以上被害が広がらないことを祈っております。みんなも気をつけて。


さて、今週後半はハイ3。
【番組名】葵×NAOKIのHi♪Hi♪High!#13
【放送日時】2018年8月10日(金)21:00~22:00
【番組URL】YouTube、LINE LIVE同時配信
<YouTube>

<LINE LIVE>

ゲストにスタイリストの峰岸祐介氏をお迎えしてお送りします。


番組で募集してるテーマはこちら💁‍♂️
<8月放送回のメールテーマ>

・ふつおた(内容自由)

・テーマ別
①背筋も凍る?!ビックリドッキリエピソード
②番組内でやってみてほしいこと
③ゲストへの質問など

番組宛のメッセージも募集中!
メールアドレス:hi.hi.hi.info@gmail.com
※お名前はペンネームでお送りください。


さて、今日は一日軍団リハーサル。
8/14.15に出演するイベント用のリハーサル
なのですが、14.15日と軍団メンバーがちょっと違うので同じプロジェクトなのに違う表情を
魅せれそうで楽しみです!

ベースのなおちゃんとマニピのIPPEIさんは
二日間とも出演ですが
14日はギターがベル夢人君、ドラムがKra靖乃さん
15日はギターがセバさん、ドラムがMinami君

なんか最近のイベントは出順を告知していいところが多いみたいで
軍団168は14日が2番手、15日はトリです💦
持ち時間はどちらも長めで曲たくさんできそうなんで是非観に来てね!!ステキな夏の思い出作ろうね!!

会場はどちらも僕の故郷
高田馬場AREAです!

8/14 「自家製夏祭りDay2」 
Chanty/Soanプロジェクトwith芥/
K/葵-168-
open16:30/start17:00
ticket 4000円/4500円
(Drink代500円別)

8/15「Takadanobaba AREA presents コスモタウン~World peace~」

葵-168-/SCUM/
Initial'L/
ACT ONE AGE/
腐れ縁(Vo:景夕(Kra)/Gt:まゆ
(DaizyStripper)/Ba:
Natsuki(ex.DuelJewel)/
Dr:ばる(ex.DuelJewel))

open16:30/start17:00
ticket 3800円/4300円(Drink代500円別)



今月は29日のイベントも高田馬場だから
馬場付いてるわー!!!好きなラーメン屋たくさんあるから全部久しぶりに制覇したいわ🍜

では、リハーサル頑張ってきます!