謝。 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

謝。

こんにちは。
東京は昨夜から雪が降り続いています⛄️
先月の大雪で経験してるとは言え
油断は大敵なのでみんなも気をつけてびっくり

「群馬の山育ちだから、雪道なんて余裕だぜー」札幌のアイスバーンの上で華麗に舞い
大胆に脇腹から転んだのを数年経った今でも
鮮明に覚えています…。痛かった冷たかったチーン


一日過ぎてしまいましたが
昨日2/1は僕のファンクラブ"Re:ism"の
発足日でしたニコ

様々なコンテンツが
不定期になってしまっていて
会員のみんなには申し訳なく思っています。
より良いファンクラブとなるように
運営チームと共に頑張っていきますので
どうぞよろしくね。

色んな方々と共に運営しているけれど
自分が少しでも愛を込められる部分は
どうしてもやりたくて
前回のツアーのFC限定ピクチャーチケットや
この前の寒中見舞い
グッズのチェキには
一筆入れさせてもらってます。
繋がってるようで
なかなか繋がりが見え難い現代
少しでも僕を感じてもらえるように。

些細なことですが
それこそが、そういう気持ちの積み重ねが
僕なりの
みんなから貰っている愛へのお返し
だと思っています。
その姿勢を大切にしたいから
ファンクラブの名前も"Re:ism"にした訳ですし。
これからも一番近いところで
僕のことを見ていてくださいね照れ
いつもありがとう。

今年最初のファンクラブイベントが
3/17(土)都内某所にて行われます。
現在、申し込み受付中ですが、もう申し込んでくれたかな??
一人一人とお話できる時間を
設けたいなって思ってます。

そして4/1のワンマンライブのチケットの
FC先行申し込みの締め切りが明後日2/4(日)
となっています。

色々あって4/1までライブができなくて
凄く息苦しいのですが
その分、4/1のステージは爆発しちゃいそうです💥
今回もFC申し込みのみ
ピクチャーチケットになる予定ですので
是非ゲットして欲しいですお願い

お知らせばかりですが
僕は元気にやっています照れ
多分、寒さのピークに差し掛かってる頃だと
思いますが 
みんなも寒さに負けないように。
{507A6CF1-ED7E-4850-B444-12C42E98E288}

なにも写ってないようですが
暗闇の中に、ポツンとこの前の皆既月食🌕

肉眼ではしっかり見えたのに
それを写真に収めるのはなかなか難しい。