番組内容変更のお知らせ | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

番組内容変更のお知らせ

明日10/18の21時からの新番組「今夜、アナタの夢み荘」にゲスト出演を予定しておりましたHEROのJIN君ですがアーティストの都合により出演辞退となりました。

今回は残念ですが
12月のZEPP公演が、そしてZEPPへと繋がるこれからの日々がメンバーの皆さん、ファンの皆さんにとってステキなものとなりますように祈っています。

またJIN君とは何かで共演する予感がしていますニコニコ

さて、改めまして番組のお知らせです!
リアルタイムで見れない方も
タイムシフトでお楽しみくださいおねがい
でも、できたらリアルタイムで参加して欲しいな!よろしくね!!

【番組名】
「今夜、アナタの夢み荘」チャンネル開設記念特番

【放送日時】
2017年10月18日(水)21時

【出演】
出演:葵
ゲスト:
seek (Psycho le Cému / Mix Speaker's,Inc.)
輝喜 (アンティック-珈琲店-)
涼平 (メガマソ)

【ページURL】

【メール募集】
ゲストへのメール、質問を大募集中!
・メンバーへの質問
・メンバーに相談したいこと
・悩みを聞いてほしい
・どうしても直接言いたいこと
など何でもOK!
下記のメールアドレスまでどしどしお送りください。

メールアドレス:aoi@fakestar.co.jp


【今夜、アナタの夢み荘】