夢の彼方へ | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

夢の彼方へ

今月の29日。
約6年振りに山形へ歌いに行きます。

サッカーJリーグ
モンテディオ山形のホームグラウンド
NDソフトスタジアム山形。

ヒョンなご縁から
山形のサッカーチームを
歌で応援させていただく機会をいただき
作った曲が"夢の彼方へ"

当時からチームのアンセムとして
スタジアムに鳴り響いていた
"over the rainbow"の曲のイメージを
僕なりに歌にしました。

学生時代の夢がサッカー選手だった僕にとって
選手としてはスタジアムに立てなかったけど
歌手としてその景色の中に入った瞬間
凄く感動したのを今でも鮮明に覚えています。

1万人クラスの方々の中での歌唱は
初めてだったからそれにも感動したなあ。
天井の無い屋外で歌うのも気持ちよかった照れ
{15A836F7-AEA2-4880-882E-12F23B74C4E2}

この写真は6年前のもの。
なんかチャラついてますびっくり
今回はキックオフ前とハーフタイムに
二回歌唱させてもらうそうなので
数曲歌います🎤さて何歌おう。

久しぶりに山形行けるの楽しみにしてます!
なかなかサッカースタジアムで歌える機会なんてないから、来れる方々是非スタジアム葵を観に来てね爆笑

2017年10月29日(日) 16:00キックオフ
2017明治安田生命J2リーグ第39節
モンテディオ山形vs.愛媛FC
15:00頃(キックオフ1時間前)、ハーフタイムにミニライブ実施 

場所:
NDソフトスタジアム山形 スタジアム内(〒994-0000 山形県天童市山王1-1)

詳しくは
モンテディオ山形HP