ババヌキやったるぜー!! | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

ババヌキやったるぜー!!

ちょっと日にちが
空いてしまいましたが
誕生日の翌日に
ファンクラブイベントでも
お祝いしてもらっちゃいました(*´꒳`*)

{EA122E22-1C71-4CA6-9659-1D290FD2AD9E}

イベントMCには
お久しぶりの星野卓也さんに
来てもらいました!

トークショーに
カラオケ大会
2ショット撮影と
みんなとワチャワチャ楽しかったですニコニコ

{95C1C70A-7352-4540-9DF8-05A460E70D57}
また星野さんがMCを勤めてる番組に
出演したいな〜( ´∀`)

4/1のライブやFCイベント、そして事務所に
お手紙やプレゼント、お花等を
みんなありがとね(´;ω;`)✨
無事に受け取ったよー!!
嬉しかったよ(*´꒳`*)



昨日は一日、制作作業デイ。
素敵な曲をもらって
そのメロディに乗せる歌詞を書いて
その言葉たちを音符に乗せた瞬間
文字に魂が宿る気がするんです✨

この曲がみんなの元まで
届くかはまだわからないけど
これまた名曲な予感(*´∀`)♪


そして今夜は
こちらの番組に遊びに行くよ!!


【ViSULOGチャンネル】

『春のババヌキ最強決定戦!!』


“少女-ロリヰタ-23区
完全復活Single「ジョーカーゲーム」
リリース記念 『春のババヌキ最強決定戦!!』


【出演】
ゲスト:リョヲ丞(少女-ロリヰタ-23区)、椎名未緒(ユナイト)、メイ(DOG inTheパラレルワールドオーケストラ)、葵-168-、輝喜(アンティック-珈琲店-)
MC:リョヲ丞
アシスタント:山本貴也 (ViSULOG)

【放送日時】
2017年4月4日(火)20時~

【番組URL】
http://ch.nicovideo.jp/visulog-ch/blomaga/ar1238750

【メール募集】
みんなからのメールが届いてると
本当心強いからみんな僕宛に
メッセージお願いね🙏
軍団パワーをみせてやりましょう!!

・あおちゃんへの応援メッセージ
・質問
・相談したいこと
・悩みを聞いてほしい
・どうしても直接言いたいこと
・生電話希望 (チャンネル会員限定)
など何でもOK!
下記のメールアドレスまでどしどしお送りください。

メールアドレス:


※生電話をご希望の方は電話番号とチャンネル会員IDをお忘れなく!
※非通知設定の解除もお忘れなく!


今日も楽しんでいきます!!
じゃあまたみんな夜ね(๑˃̵ᴗ˂̵)