欲しがりセゾン | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

欲しがりセゾン

眼鏡のフレームの調整を理由に
眼鏡屋さんに行って色んな眼鏡を
観て店内を廻るのが好き

ほんの僅かなフレームの曲線の差で
フィット感やバランスが全然違う。

このOLIVER PEOPLESの眼鏡は
今までで一番フィット感、バランスが
好きで長く付き合いたい



この季節、どうも自分へのご褒美を買いたくなる。この"自分へのご褒美"の意味もよくわからないのですが、サンタさんからのプレゼント的な笑

欲しいものはたくさんあるの
煌めく星屑の指輪
寄せる波で組み立てた椅子
世界中の花、集め作るオーデコロン

けれども今、気が付いたこと
とっても大切なこと
欲しいものはただひとつだけ
あなたの心の白い扉
開く鍵

来年春のワンマンツアーのチケットが
明日からいよいよ発売開始となります。

このライブが「その鍵」となったら
いいなあ照れ

それに僕の今後を担う鍵となることは
間違いありません。
まずは三箇所ともに大成功させたい。
力を貸してね照れ


 【公演名】
葵-168- LIVE TOUR
【鳴かぬ蛍が身を焦がす】
 
【東京公演】
2017年4月1日(土)
開場17:00/開演17:30
 
【会場】
池袋EDGE
  
【チケット一般発売】
2016年12月17日(土)10:00〜
 
 【大阪公演】
 2017年4月8日(土)
 開場17:00/開演17:30
 
【会場】
 湊町VOLCANO
【チケット一般発売】
2016年12月17日(土)10:00〜
 
【名古屋公演】
 2017年4月9日(日)
 開場17:00/開演17:30
 
【会場】
 名古屋ell.SIZE
【チケット一般発売】
2016年12月17(土)10:00〜
 
昨日、大好きな人と対談してきました(*´꒳`*)
僕とはどこか似てる部分と、全く真逆な部分を持ち合わせてるアーティストさん。
3時間以上対談したからどんな感じになるか楽しみ。またお知らせするね。
{21CB4454-ADA1-447E-9700-92728F65A8C6}