10月の想い出 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

10月の想い出

ハロウィンが終わって一気にクリスマスモードに突入しましたなクリスマスツリークリスマスツリー




Tシャツ一枚で過ごしていた日々が
気付けば寒くてアウターを着込むようになった
季節の移ろいは足早い

10月後半
Gacktさんのツアー等でも大忙しのSatoくんの番組にゲストで出演しました




彼とは"雰囲気が似てる"とよく言われます
この日もコーデがまる被り(笑)



お互いソロアーティストとして色んな活動をする者同士
話すと共感できることがたくさんある
でも、彼の時間の使い方の上手さは本当に尊敬

優しくて賢くてオシャレで男気もあって
とってもかっこいい男性です、Sato君ニコニコ

彼が僕にとってのドッペルゲンガーだとすると
もう一人はどこに…


あっビックリマークいた!!!!






今回のFCイベントでもピアノ演奏で参加してくれたタッキーこと"滝澤俊輔"氏
彼も雰囲気が少し自分に似ている気がしますべーっだ!


そのFC旅行に行く前に伸びっぱなしの髪を神の手で
キレイにしてもらいました音譜





VREEAにて
トッキーさんいつもありがとうニコニコ





昨日までファンクラブ旅行で千葉の房総半島の右下、勝浦の方に
行っていました!!

"海沿い"ってのは聞いていたけど



ホテルの目の前がもう海えっ

オーーーーーシャンビュー波波波






浜辺には公園もあって


ホットの缶コーヒー持って


秋の終わりの冷たい風に吹かれながら
夕暮れに黄昏てました得意げ



さてファンクラブ旅行については
ファンクラブサイトに詳しく書きますわにひひ

今回の旅行会社様とは初のタッグとなりましたが
今までのFC旅行は全行程を前以て発表してそれに沿いながら旅行をしていました。

それはそれでいいと思うのですが
今回の担当者さんは
"旅行は生。その都度状況が変わるから参加されている皆さんの様子を見ながら
喜んでもらえるような企画をサプライズ的に追加していきましょう"と考えてくれて
僕もそれがとっても面白かったんですニコニコ



最低限の行程はもちろん発表していましたが
それだけを見ると今までの旅行に比べると物足りないと
今回は旅行を見送られた方(勿論予定が合わなくて来られなかった方々もいますよ)もいたみたいで


今回の旅行に参加された皆さん
もし楽しんでもらえていたなら「葵のファンクラブ旅行楽しかったよ!!次は一緒に行こうよ」なんてお友達や知り合いの方々に広めてもらえたら嬉しいなべーっだ!






ディナーショーではゲームしたりライブしたりして楽しかったキラキラ



ハロウィンだったから仮装もしたよハロウィン


ヒミツ何に扮したかはヒミツだけどヒミツ仮装してみんなの部屋へ訪問するの楽しかったなあ音譜



次の日はご当地体験もしました



みんなに楽しんでもらえてたらいいなあ
僕はめちゃくちゃ楽しかった二日間でした!!
ありがとう!!











無事ファンクラブ旅行も終了して
東京に帰る車中で友達からメールが届いた携帯

"今からディズニーランドにいきませんか?"

さすがに旅行終わったばっかだしなあ とは思ってたんだけど…



行っちゃった(笑)

11/1だったんだけどディズニーではこの日がハロウィン最終日




さすがに人は多かったけど
雰囲気が良くて、よかったあああああニコニコ

テンション高まってこんな写真まで撮ってしまったわにひひ




ファンクラブ旅行からのディズニーで、楽しい時間が続いてたんだけど
今日からまた通常運転得意げ

また次の楽しみに向かって
頑張っていこう!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇[今後のスケジュール]◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■2015.11.22(日)23(祝)沖縄OUTPUT
SPEED DISK PRESENTS『オリオンナイト@OUTPUT Okinawa』
詳細はこちら http://outputop.com/schedule201511.html

■2015.12.12(土)渋谷REX
Aki presents vol.6 俺のクリスマス~立ち止まれば腐ります~
詳細はこちら

■2015.12.19(土)渋谷REX OPEN 11:30/START 12:00
葵 ONE MAN LIVE 「Aoi's Special X'mas GIG~真昼の月~」
【出演者】
Vo.葵 Gt.Reo(from Lc5) Ba.NAOKI(from FANTASISTA) Dr.Aki(Lc5) Mani.IPPEI
詳細は後日発表

■2015.12.19(土)高田馬場AREA
SPEED DISK PRESENTS『THE 忘年会』
詳細はこちら http://www.xxxrecords.jp/speeddisk/

■2015.12.23(水,祝)池袋EDGE
DNL Present’s『Silent Night』


ペタしてね