シンガロング | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

シンガロング

ここ数日バタバタしていて
すっかり忘れてしまっていたんだけど…

昨日、9/8は僕のソロデビュー記念日でした。
メッセージをくれていたみんなありがとう!!!

2010年の昨日、ソロデビューしたから
もう5年が経つんだね。はやいはやい。


この5年間で色んなことがありました。
楽しかったこと、悲しかったこと、
憤りを感じたこと、どうしようもなかったこと。

どれもこれも今の自分を形成しているものであり
必然であり運命なわけで。
色んな景色が奏でるハーモニーが今の僕なのです(ちょっとキザ)。

5年前はとにかくドタバタしてて自分を見失わないように必死だったかな。
今はありがたいことに色んなこととゆっくり見つめ合う時間があります。
元々、ゆっくりすることが大嫌いで、とにかく生き急ぐ性分な僕ですから
ここ数年の時間の流れ、そのゆとりに殺されてしまうのではないかって
不安に怯えることもあるけれど、もっと今を大切に生きて
色んなものを大切に感じていたいなって思うんです。

僕に会いたい、歌を聞きたい!って思ってくれているみんなには
なかなか会う機会が少ない今は、期待に応えられてないのかもしれないけれど
会えない時間が愛を育むんだぜ!みたいな(?)
待たせてしまった分の期待には大きく上回って応えたいって思うんです。
もう少し待っててくれるかな?

5年前色々あった仲間達とも
今では笑い合ったり、音を一緒に奏でたりできるようになりました。
過去に縋るつもりはないけれど、叶えられてない約束はまだ生きている。
僕らが死なない限り生きている。
未来は何が起こるかわからないから面白い。


窓からは明るい陽射しが差し込んでて
さっきまで雨と風が大暴れしてたとは思えないくらい
静かなオレンジが広がっています。

他愛も無いことで悩んだり不満に感じたりできる今に感謝しつつ
週末のナオちゃんのライブの曲を必死に身体に覚えさせています。

それに加えて9/24の新宿LOFTのコンセプトも決まって
選曲も終わりました。

10月のファンクラブ旅行も色々企画を追加して
それを叶えようとスタッフさんたちが動いてくれています。

11月には沖縄に歌いに行けるし

12月には168の約2年ぶりの単独ライブもあるしね。

そう考えると毎月その時々の自分を
届けられるチャンスがあるわけだ!!!!!!!!!


一緒に歌おう。
シンガロングシンガロング。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇[今後のスケジュール]◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■2015.09.12(土)高田馬場AREA
PS COMPANY PRESENTS『NAOKI CHAMPIONS LEAGUE (NCL)』
詳細はこちら http://www.pscompany.co.jp/naoki/

■2015.09.24(木)新宿LOFT
新宿LOFT PRESENTS『master+mind~acoustic mind ♯09~』
詳細はこちら http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/37052

■2015.10.31(土)-2015.11.01(日)千葉
葵ファンクラブ旅行『☆Halloween's Trouble(?)Travel☆』
詳細はこちら http://www.kk-kanko.com/Aoi2015/

■2015.11.22(日)23(祝)沖縄OUTPUT
SPEED DISK PRESENTS『オリオンナイト@OUTPUT Okinawa』
詳細はこちら http://outputop.com/schedule201511.html

■2015.12.19(土)都内某所
葵-168- ONE MAN LIVE
詳細は後日発表!!