FCサイト更新のお知らせ | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

FCサイト更新のお知らせ

ファンクラブ会員のみんな

ファンクラブオフィシャルサイト内のコラムが更新されました!!
先日のプライベートの旅「学会in湘南」
7/21新宿LOFTのセルフレポート
そして明日のファンクラブイベントを書きました。

読んでくださいまし。

www.aoism.com/


明日は今年2回目となるファンクラブイベント。
天気は、、大丈夫そうかな(・Θ・;)

ちらほら言ってますが明日はアコギ披露します。


このストラップについてる見覚えのあるようなデザインのは
明日来てくれるみんなへのお楽しみのやつです。


関東では今日も花火大会があるようで
街ではちらほら浴衣を着ていた方々を目にしましたが
明日のイベントでは僕も浴衣着ます。

なのでもし来られる方、面倒じゃなかったら浴衣着て来てね(^ε^)


そんなこんなで明日の準備に追われておりますが
楽しみで一杯です。