GW | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

GW

世間的にはまもなくGW突入。
みんなはどんな過ごし方をされるのかな?

Golden WeekもGolden Workな方もいると思います。
働いてくれる方々がいるから休みをエンジョイできるわけだもんね。
ありがたや。

僕のGWはまるっと【龍狼伝】です!!

image

いよいよ稽古も佳境に。
本番も目前となってきております。

ブログでは書いてなかったかもしれませんが…
今回は左慈(さじ)という仙人役です。
役割的にはストーリーテラーのような立ち位置なのかな。

自分の中に仙人要素が皆無だったので
話し方だったり動きだったりを意識する毎日です。
街中でおじいちゃんをやたら観察してしまったり(笑)
僕は普段はどちらかと言うと動きが忙しない方なので
その真逆に位置するであろう今回の役は自分の中のタイム感を
変えないとだから苦戦しております。

でも、ただのおじいちゃん仙人ではなく
時に機敏に闘ったり歌ったり(笑)もするので
やはり人を超越した仙人です。

そして今回、もういつぶりでしょうか?ってくらい
自分が作詞や作曲等の制作にまったく関与していない楽曲を歌います(カバー以外で)。
オリジナル楽曲なのですが、とっても素敵な曲です。
もちろん劇中歌(という表現でいいのかな)なので長々とは歌いませんが
歌えることに感謝ですね!!

そしてそしてなかなか演じることのない役回りを担当させてもらえたことにも感謝です。
どうせやるなら自分の今までのイメージとかけ離れてた方が難しくていいもんね。

そんな舞台【龍狼伝】
いよいよ5/2からスタートします。
詳しくはオフィシャルサイト
をチェックしてください!!

【公式ホームページ】
http://assh.info/ryurouden/


なにやらアフタートークイベント、ハイタッチお見送りも決定したそうな。

【終演後のお楽しみイベントの開催が決定しました!】
各回の公演チケットをお持ちのお客様は、終演後そのままご参加頂けます。
5月3日(日)14時の回…アフタートーク
5月3日(日)19時の回…ハイタッチお見送り
5月4日(月)14時の回…アフタートーク
5月4日(月)19時の回…ハイタッチお見送り
5月5日(火)14時の回…アフタートーク
5月5日(火)19時の回…ハイタッチお見送り 

僕は赤文字の回に出演しますよーヘ(゚∀゚*)ノ
是非喋る仙人を観に、そして仙人とハイタッチ♬


どうぞお楽しみに!♪

【5月3日(日)】
■14時の回終演後
<アフタートーク>司会…緑川睦、鵜飼主水
椎名鯛造 吉田宗洋 友常勇気 鶴田亮介 樋口裕太 末野卓磨 新田健太 小玉百夏

■19時の回終演後
≪ハイタッチお見送り≫
椎名鯛造 吉田宗洋 室龍規 山碕薫太 樋口裕太 新田健太 鷹松宏一 鵜飼主水
木田健太 田中翔大 田嶋悠理 小林聖尚

【5月4日(月)】
■14時の回終演後
<アフタートーク>司会…緑川睦、鵜飼主水
椎名鯛造 Kimeru 井深克彦 階戸瑠李 鷹松宏一 木田健太

■19時の回終演後
≪ハイタッチお見送り≫
椎名鯛造 栞菜 友常勇気 鶴田亮介 緑川睦 坂田しおり 末野卓磨
山本哲平 成瀬隆典 竹本凌

【5月5日(火)】
■14時の回終演後
<アフタートーク>司会…緑川睦、鵜飼主水
椎名鯛造 栞菜 室龍規 山碕薫太 坂田しおり 山本哲平
特別ゲスト…原作者:山原義人先生

■19時の回終演後
≪ハイタッチお見送り≫
椎名鯛造 栞菜 Kimeru 井深克彦 階戸瑠李 小玉百夏
宮下奏 Ayano 松岡美那



【チケット取扱】
■e+(イープラス)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002152771P0030001
■カンフェティ
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=28925&



龍狼伝終わったら行きたい…と思ってるのこれ。



最近仲良しなセバ君とか寺に興味ないかな。



この前youtubeスタジオに遊びに行ったときに
撮ったプリクラ(笑)withセバ君&ま君



最近毎日いい天気だけど
すでに30℃近い気温にビビっています。
夏がジリジリと近づいてきている…。